5/20 四天王会議

5/18 四天王会議

D『どうしたメガネ』T『どっちのです?』J『?』D『どっちも!』

5/14 四天王会議

D『四天王四天王作ろう🎵\(^o^)/』J『動きはハッカーみたいなんだけどねー』T『実際はログインできないだけなんですけどね~(´ω`)』N『ケータイ止まりました(´ω`)』

5/12 四天王会議

D『ミサワじゃないけど、 今日寝てねー\(^o^)/』 『四天王増やそうぜ❗』N『レシート財布にためると 運気が下がるよ(´・ω・`)』『ちくわの穴にでも入ってるよ(´ω`)』J『Nと話してると 仕事でお爺ちゃんお婆ちゃんと 話してる時みたいだ❗』マックで一言J『…

四天王 T について

私です。ゲームクリエイターを目指し、専門学校に通い、何故か全く違う業界のブラック企業 T社 に就職し、ゲーム開発は趣味でやろうと諦め、この会社で定年まで頑張ろう❗と意気込んで約3ヶ月まさかの会社が倒産(´・ω・`)その後、サーティワンでバイトをし…

四天王 Nについて

彼との出会いは、ブラック企業 T社 の先輩で、まさかの同じ学校出身の同い年でした。コースが違うため、学校で会うことはなかった。彼は、T社で殿堂入りを果たしていました。一年の2/3を遅刻していました。(^o^;)恐ろしい!彼はお寺の家計の長男であり、強い…

四天王 Jについて

彼との出会いは、ブラック企業 T社が潰れて、吸収合併されてから、辞めた同期の人繋がりで知り合いました。彼の最初のイメージは、志村けんでした。クオリティーの高いものまねで、驚いたのを今でも覚えている。彼は芸能人やお笑い芸人の情報をたくさん持っ…

四天王 リーダー Dについて

まずは、四天王リーダー D について書いていこうと思う。『はぁ~生きてるのって めんどくさい(´ω`)』 (死にたいわけではない)『発狂したい(´ω`)』2016/5/11合って最初の一言何があったのだろう?彼との出会いは、 私が就職して勤めた会社ブラック企業『…

始めました。(´ω`)

初めまして、四天王の Tです。はてなブログ始めました。何を書くか特に決めてません。(´ω`)アニメゲーム料理クトゥルフ神話東方外食ゲーム開発絵カラオケが好きですね日記みたいに書いていこうと思います。最後に、四天王とはブラック企業 T社で仲良くなっ…