四天王 Nについて

彼との出会いは、

ブラック企業 T社 の先輩で、

まさかの同じ学校出身の同い年でした。

コースが違うため、

学校で会うことはなかった。


彼は、T社で殿堂入りを果たしていました。

一年の2/3を遅刻していました。(^o^;)

恐ろしい!




彼はお寺の家計の長男であり、

強い霊感をもち、

他人のオーラが見えるそうです。



ただし、体力を使うらしく、

1日に二回、

明るいところで背景が黒いところ限定

という制限があり、

水道水を飲むとお腹を壊し、

睡眠時間が約12時間!



T社倒産後、寮をでなくてはならず、

引っ越し先が見つかってない

ということになり四天王 J のところに居候中



二人でワンルームにすんでいるのですが、

部屋の約9割をNの荷物が占めている。



彼はクレーンゲームが天才的に上手い!

景品が山のようにつまれていて、

全盛期は、両手一杯に景品を

持っていたらしい!



そして、




Jから普段どんな状態か話を良く聞くが、

まるでアニメの登場人物を、

連れてきたような行動でした。(^o^;)

この話は次の機会にしよう。